Thursday, January 12, 2012

Costa Rica ~野鳥編3~

そんなわけで、小さなボート(とはいっても屋根付きで12席ある)に乗り込み
いざ、川へ。まぁ、思ったより綺麗なボートでびっくりしたwwww
カンボジアで乗ったときはホントにボロボートだったけどw


今回は言葉の通じない船頭さん(兼ガイドさん)と2人きりで3時間のツアー
意外とキツイわ(笑)
でも、そこはそれ必死に身振り手振りでどんな動物を見たいのか
説明すると、ガイドさんは一生懸命探してくれるのね  ( ^∀^)


そうやって次から次に現れる動物や鳥を見ていると
時間もあっという間に過ぎていた・・・ (´・ω・`)ショボーン


いやいや、終わりのような書き方だけど、見れた野鳥や動物は
まだまだ、こんなもんじゃない (`・ω・´) シャキーン

Costa Rica滞在2日目にして、この旅で見たいリストのNo2を
ここで見ることができたんだ。

さぁ、いよいよカーニョ・ネグロ編も佳境に・・・・

(つづく)

No comments:

Post a Comment