Tuesday, January 10, 2012

Costa Rica ~野鳥編1~

そう、昨日の続きでCosta Ricaの写真を貼ってみようか  ( ^ω^ )ニコニコ
タイミング的に仕方なく雨季のCosta Ricaに行くことになったけど
そこはそれ、俺って実は晴れ男wwwwww

何故か行く先々での行動時には晴れることが多い(今回1回だけ例外あり)
勿論、雨季に行くわけで、毎日一日中晴れているわけではない。
中米の移動はバスで4,5時間とかザラなんだけど、大体こういった
移動中に雨が降って、目的遂行中には止んでいる。
これを晴れ男と呼ばずして何と呼ぼうwwwwww

ってな感じで、いつも通り予定を立てない旅の割に、いつもスムーズに
いってしまう俺って、すげぇーーーって思ってしまう。
・・・ いや、運がいいだけなんだけど、、、   (*´σー`)エヘヘ

そう、毎回往復のチケットだけを買って、最低限の目的だけを決めて
あとは現地で情報収集しながらやりたい事を探してみる。
そんな感じで、いつも気軽に歩き回る事でガイドブックにも
無いような色々な体験ができたりするのが面白いわけで。

今回もすっげぇ、体験あったけど、それはまた後ほどのお話で・・・

No comments:

Post a Comment