Wednesday, January 25, 2012

Costa Rica ~動物編2~

さてとコスタリカ編の再開(?)です。
小回りの利く小型ボートということもあり、言葉は通じないながらも
色々と見ることができた。
中でもサルと鳥が一番多く観察されたのではないかと思う。

もし、コスタリカへ野生動物を見に行きたいなら、『カーニョネグロ』がいいですっ!
もし、旅行前にググッてここにたどり着いた人がいたなら、迷わずここに
行って下さいな。ここは絶対にお勧めです。

と、いいながらもいい事だけではなく、、、ハイ、トラブルアリマシタ・・・
帰りのバス(5時間もかかる)の中で熟睡していると、途中で起こされる。

???何?ってな感じだったけど、どうも途中でバスが止められている。
止めた相手は・・・  警察・・・ オイオイオイ ってな感じです。

次回、異国警察風雲編(怒)

(つづく)

2 comments:

  1. 米米さん
    目の前に野生のサルですか。
    私の周りにも木に登れない小猿いますよ。
    一度、行ってみたいです。
    行くときはガイドよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  2. ガイドしてあげたいのですが中南米はスペイン語必須です。。。

    今回はかなり言葉の壁にぶち当たりました。
    まぁ、日常生活も英語の壁に当たりすぎているので
    最近では感覚が麻痺してきていますが・・・

    ReplyDelete