Friday, December 30, 2011

ちょっと一息いれて

明日は再度病院なんですね。
先週の手術の結果を確認しに行かなくちゃ。

しかも病院まで遠い割りに朝8:30には受付しなくちゃならないのが・・・ 
今日は早寝しますんで、簡単に写真を貼るだけです。

テーマはやはり金曜ロードショーかな  (*´ω`*)モキュ
Lighthouse at South Haven
なかなか人気のスポットで多くの人が来ます。ときどき椅子を持ってきて
それに腰掛けてゆっくり夕日を眺める人がいたりするけど、何かカッコいいゎ  (^ω^)
Lighthouse at South Haven

でもここの夕焼けはホント綺麗なんで、お気に入りなんでだぉ。
この冬は凍ったここの灯台を撮りにいくのが目標だけど
今年は暖冬なのかまだ凍らないぉ   (´・ω・`)ショボーン

No comments:

Post a Comment