Friday, December 16, 2011

夕日の写真をあつめてみた・・・

今日は何の写真をアップしようか、、、
いや、ホントに考えていましたよ、ホントに、、、ただ、今日は検診で別の場所に来ているんですよ。
結構遠いうえに、明日も早朝から検診の続きが、、、怠け者は考えた。
近くに泊まったら、朝もゆっくり眠れる。。。ということで、安モーテルを探してみたら、、、
高いわ、ここ・・・ 最近安宿に慣れていたのとアメリカのモーテルだからとタカをくくっていたら
なんと$46!! 近所のこの系列モーテルは$30もしないのに・・・ でも怠け者は朝の睡眠を優先しました。
(公共交通機関がないので車で移動だけど、アパートから80 mile ≒約130km 離れているんですよ、、、アメリカ広いわ)


ただ、会社のPCしか持っていない。。。そう写真がPCに入っていないんですよ。
という事で、怠け者は考えた。以前に別のブログに貼った奴がネットのアルバムに残っているわ・・・
よし、これだっ!!という事で今回は別ブログに貼った奴の再利用です。勿論、自分の写真なんで著作権は問題なし!!


ミシガン湖に沈む夕日
水曜ロードショー金曜ロードショーのオープニングの世界みたいで、お気に入りの場所です

9月にグランドキャニオンで眺めた夕日です。時間がゆっくり流れていくのが肌で感じられます

カナダで見た湖に沈む夕日です。湖とはいえ瀬戸内海より大きいかも・・・

明日はアパートに戻るんで、ちゃんと写真の選択ができる・・・はず

No comments:

Post a Comment