Monday, December 19, 2011

初体験です

更新3日ボウズってわけじゃないんです。いや、ほんとに、、、

実はUSAにおいてビッグイベントが発生して、そのせいで更新できなかったんですよ。。。
なんとっ! 救急車で運ばれちゃいましたっ Σ(・∀・|||)ゲッ!!

というわけで、学生時代の話は延期して、 緊急速報(笑)として リアルタイムな事件をブログに残しておきます。
そんなもんで、写真も最近のアパートの風景や郵便局で見かけたポストなど、、、明日以降はまともに貼りますんで。


 全然大した事ないんですが(いや、やっぱ大した事かも?)、緊迫の数時間でしたよ。
いやぁ、特に激痛の中911に電話して救急に来てもらうまでの数十分が地獄の苦しみだったです。
病名は腎臓結石。実は結石がある事は判っていて、1月中旬に手術の予定だったんですね。
まぁ、痛みが出ていないから1ヶ月後でもいいだろう、、、、と・・・・   (;゚д゚)ゴクリ…


そんなこんなで昨日は貴重な鰯の缶詰(日本製)を肴に、これまた貴重な芋焼酎で晩酌を
していたところ、突然の痛みで・・・30分は我慢したんですが、だめでした。

トイレで全部はいた時点でヤバイと思って救急車呼びました。
熱も出でていたみたいで朦朧としながら運ばれて、痛み止め等々・・・朝方になんとか復活です。
医者の友人に聞いたところガンの痛みと並んで 人間の 3大疼痛の一つらしいです、 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ちなみに石はまだ取れていないので、近日中に手術するか、再び救急車のお世話になるか・・・


もし、うちのサークルの先輩方に知られたら怒られるかもです  (#゚Д゚)ゴルァ!! って感じで。 
勿論、体の不摂生ことではなく、貴重な鰯と芋焼酎を全て吐いてしまった事に対してですが、、、

2 comments:

  1. 米米さん
    大変なことになりましたね。
    英語をしゃべれないMoaiちゃんは野垂れ死にします。
    お見舞いに行きたいのですが、場所も分からないので
    米米さんの変わりに、汐鯨を食べておきます。

    ReplyDelete
  2. 正直、あまりの痛さに病院で何を言ったかも
    覚えていません。人間死にそうになれば
    英語だろうが何だろうが何とかなるもんだなと、、、

    あっ、いやmoaiさんは石でした。。。

    そうそう、早く汐鯨送ってくださいね。

    ReplyDelete