Tuesday, December 27, 2011

クリスマス万歳

アメリカ最大のお祭り”クリスマス”
そのお祭りも終わりを迎えた。

転勤当初に夢見た本場物の一つ、クリスマス。 えぇ~、期待しましたともっ

クリスマスの本場で楽しむっ!! +(0゚・∀・) + ワクテカ + 』 ってな感じで、、、
俺のそんなささやかな夢は2年連続で潰えた。

昨年は仕事で休日出勤、今年はベッドから出られない人・・・
アメリカで過ごす上で、これは無いだろってくらい悲惨な状況です。
痛みは昨日のブログに書いた状態から少しよくなったかな。。。
でも、基本ベッドの上で生活ですよぉ
しかも『おち●ち●』は痛いし・・・  (´;ω;`)ウッ…


そんなわけで、自虐的にいっちゃえ、コノヤローって事で
この数日間の食事を公開!!

22日   23時以降は絶食
23日   朝  水
           昼  手術の為、抜き
           晩  (病院でくれた)クラッカー・水
24日   朝  バナナ・グレープフルーツ・水
           昼  バナナ・煎餅・水
           晩  ラーメン・クッキー(乾パンみたいなやつ)・水
25日   朝  バナナ・水
           昼  ラーメン・洋ナシ
           晩  ラーメン・水
26日   朝  グレープフルーツ・水
           昼  昨晩のラーメンの汁で雑炊
           晩  ラーメン・乾パン・牛乳

お気づきだろうか? (心霊番組調で読んでください)
もう一度ご覧ください、、、 
お酒が無いっっ!!


 そう、もちろん手術の日は飲んでいないけど、なんと手術の1日前からお酒STOP中。
こんなにストレスのある生活なのに、ビールも無いっ!
(アメリカ生活のメリット: ビール1本 約50円  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  )


なのに、、、いや、一応訊きましたよ、手術の後に  たどたどしい英語で、、、
( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!    『きゃない どりんく びあ?』

色々説明してくれていた先生の俺を見る顔が変わりました

コイツノアタマハ  σ@( ゚∀ ゚)  クルクル ×××!?   ってな感じに

えぇ、えぇ、麻酔の効いてぼけた頭でも、あの目はキツかったです・・・

でも信じてっ!それは(半分は)誤解なのっ!!

いや、さすがに俺でもわかりましたよ、今日は飲んじゃダメだって事くらいは。
だから、いつからなら飲んでいいかを訊きたかったんだけど、、、
麻酔の後って口が動かないんですよ、ほんとに。
動かすのが面倒くさいってな感じに、口が重いんですよ。

それでつい簡単に聞いちゃったんですね、ニュアンス的には
『ビール飲みたいんだけど・・・』ってな感じに・・・。

まぁ、そのあと説明し直して、いつからならいいのか尋ねましたが・・・
絶対アル中と思われたろうな・・・   ( ´ー`)y-~~
結局、その時は『しばらく様子見て』って事で具体的な解禁日を
教えてくれなかったし   (´・ω・`)ショボーン



まぁ、そんな状態を乗り越え、明日もう一度問診があって
金曜日にまた病院に行かなくちゃならん訳ね。
さすがに金曜日位には飲めるだろう。

よしっ、新年の準備すっぞっっ  (`・ω・´)ゞビシッ!

No comments:

Post a Comment