Wednesday, December 14, 2011

Angkor Wat  ~ Part1 ~

ちょっと古い写真だけど、自分の中では大冒険だったな


適度に雨がないとこの池は消失してしまうらしい
この池がないと御来光の美しさも半減か、、、、無くても綺麗なんだけど、
やっぱり池があったほうが綺麗だった

朝陽の中のアンコールワット寺院


入り口をくぐりぬけるとき、その出口に見える寺院は額縁に飾られたような美しさ


朝日のアンコールワットもいいけど、夕日に映える寺院も美しい


寺院の上のほうまで登るのはこの階段から。ここは緩いだけど、反対側は・・・


アンコールワット寺院のもう一つの目玉は壁に施された数え切れない程のレリーフ
一つ一つ趣があるけど、丁寧にみてたら1日あっても足りないくらい


とにかく素晴らしいの一言。機会があればと言わず、絶対にもう一度訪れたい。

しばらくアンコールワットシリーズは続けよっと、、、

No comments:

Post a Comment