Sunday, December 25, 2011

これがクリスマスプレゼントだな

日本ではすでに25日ですね、、、
こちらはまだ24日まさに聖夜真っ只中です。

クリスマスイブは昨年に続き2回目、昨年のような失敗は避けられるはず・・・   (`・ω・´)

そう、確かに昨年のご飯が食べられないってのは回避できたけど、、、今年は
すっごいクリスマスプレゼントをもらいました。

ミシガン大学病院推薦 痛み止め便秘防止 の2つ・・・ 
ありがとうございます、ありがたいです。。。   ハイ、アリガタイデス....


1週間前の土曜に人生初の救急搬送して貰った事は書いたのですが
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ   (いや、全然めでたくないから・・・)
そのあと、急遽手術が決定。昨日23日が手術日だったんですね。

まぁ、手術と大げさに言っても特に切るわけではなく全身麻酔で寝ている間に『ち●ち●』の先から
カテーテル通してレーザーで石を破壊するのですが、、、でも実は想像しただけで『おいなりさん』が
キュッと縮む思いでビビッてました。  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



まぁ、実際には寝ている間に終わってしまうので、縮むような恐怖を味わうことは無いのですが、、、
でも今も石の排出用の管を体内に残してあるんですね。
そしてトイレのたびに激痛なんですわ、これが・・・  ヽ(´Д`;)ノアゥア.
終わってから『▲ん▲ん』をグッと握って痛みに耐える俺・・・   ( ´・ω・`)
そして腎臓周りも痛い ・・・  ( ´・ω・`)




そして『大』は更に辛い・・・
これまで『お通じ』で悩んだこと無かったけど、こんなに辛いもんなんだ。 コー●ック万歳!!
下腹部が色々な内臓を圧迫しているのがわかるわ。なんでも痛み止めの薬の影響らしく
かなり『硬く』なるらしい。そのため『便秘防止』も一緒に飲むんだけど、どうやら『痛み止め』の勝ちのようです。

トイレに座って『ち●ち●』に痛みがこない程度に力を入れるんだけど、やつは強情なようで
時々『にゅんっ』ってな感じで顔を出しても、胴体までは出てこない感じといったら伝わるでしょうか?
えっ? 伝わらない?? ん~、スミマセン、俺の表現力では限界です。。。

 聖なる夜とはいえ、この街のあるアパートの一室では、こんな戦いが繰り広げられている訳ですよ。



とはいえ、今は先生方からいただいたクリスマスプレゼントに頼らざるを得ないわけで
酒も飲まず、健康的に痛みを伴う聖夜を過ごしています。

聖なる夜に『下劣なっ』とか怒らないでくださいな。
軽く書いているけど、結構つらいんですから。
えっ? そうはみえない?? いやいや、強がっているだけですから

でも痛みをこらえてダウンタウンのクリスマスイブの風景撮りに行ってきたんで
アップしておきます (`・ω・´)ゞビシッ!!
決して元気が余っていたから行ったんじゃないですよ。。。

1 comment:

  1. 米米さん
    ビックなプレゼントをもらったみたいですが、
    実費ですか?先日、帯状疱疹で保険がきいて、
    3日分で3600円でした。
    病気はしないほうがいいですね。
    明日は、汐鯨を焼いてもらいます。
    今回はミンククジラが無くて、イワシクジラの汐鯨です。
    米米さん、こちらに来ることが有れば、ご馳走しますよ。

    ReplyDelete