Thursday, December 15, 2011

Angkor Wat  ~ Part2 ~

今はアメリカ生活しているけど、、、実は、、、英語が大嫌いだったんですわ、、、


中学のときの英語の先生大嫌いで)あの先生がヒステリック怒る姿にはクラス全員ドン引き
まぁ、成績のいい人は良かったんで言い訳でしかないんだけどあの時から俺の
英語は地上すれすれ超低空飛行でしたね。。。大学受験は勿論、社会人になっても英語が足を
引っ張っている事実・・・(なんとセンター試験英語が78点200点満点しかも一浪してこの点数)

グレる事もなく、かといって不登校になるでもなくリア中高生活を楽しんで
大学に行けるところがあったのも驚きですが・・・)すすみ、やがて社会人へ

そんな海外をフラフラするようになった 紆余曲折の中身はまた書くとして
その記念すべき第一弾としてカンボジアは非常に想い出に残る土地なので、、、

また色々な人にカンボジアの良さそしてツアーでない旅行の楽しさを伝えられたらいいけど・・・

本物の迫力はやっぱり凄くて説明なんか要らないインパクトなんだけど、、、
僕の表現力では限界が  orz


Angkor ThomのBayonにはこんな四面一杯


朝早い時間にまわると人も少なくて雰囲気が味わえるのでお勧め

再びアンコールワット寺院だけど、ここはホント飽きない場所


アンコールワットもいいけど次は日本の風景も少し紹介してみる

No comments:

Post a Comment