Saturday, December 31, 2011

2011年も最終日

時差の関係でこちらはようやく大晦日を迎えました。

何はともあれ、今年一年、大変お世話になりました。
関係各所の皆様、ありがとうございました。

と、前置きして、今年最後のアップです。
・・・と、考えながら、貼る写真をどうしよう・・・
Angkor Wat 貼るのもちょっとね、、、

ってことで、ベタだけど(?)夕日の写真をペタリ。

だって年明けに御来光をみんな持ってくるじゃん。
だったら年末は夕日でいいんじゃね?  ・・・ ねぇ? ・・・そうだよね??

ってことで、(賛同が得られようが、得られまいが)今日は夕日をアップ。




実は夕日の写真は もう一つのお世話になっているブログ『 写真館 寄真倶楽部 』に
投稿したりして、持ち球が無い。。。

ということで、今回は日本にいたときに撮った夕日ということで。

それでは皆様、良いお年を。
来年も宜しくお願いいたします。

3 comments:

  1. 米米さん
    寄真倶楽部にも投稿よろしく。
    今年もお世話になりましたね。
    来年もよろしくね。
    明日(元旦)は、朝日は見れるか心配です。

    ReplyDelete
  2. おひさです。
    こちらは、あと3.5Hrで年越しとなります。

    今年は震災があった事もあり、あらためて運とか絆とか、
    いわゆる運命・繋がりを強く意識させられました。

    以前「外国の人にはもてるんです」って言われてた
    記憶がありますが、そっちでどう?

    良いお年をお迎え下さいませ。

    ReplyDelete
  3. おはようございます。
    ただいま、朝の8:40です。
    今から大掃除して選択して新年の料理の準備を
    始めます。moaiさん、daiさん、来年もよろしくお願いします。

    ちなみに外国の人といっても外国の『子供』には
    もてますよ。おかげで子供の写真撮るの楽しくなりました♪

    ReplyDelete