Monday, December 26, 2011

体調不良につき

今日は体調悪いので、写真貼り付けのみっす。
明日は復活したいけど・・・ 

『お●っこ』の度にこの痛み、泣きたいわ。。。        ( ´・ω・`)

昨日撮り貯めた写真のあっぷです。
ってか、よく体調悪いのに昨日は行けたもんだ、、、    ( ´・ω・`)

この雰囲気は何となくトキワ公園っぽくていいかも    ( ´・ω・`)

実はここの前だけは人が集まってくるため、写真を撮るタイミングが難しかったです  ( ´・ω・`)

じゃぁ、今日は椅子に座っているだけでも辛いので、これにて・・・   ( ´・ω・`)ノシ

No comments:

Post a Comment