Tuesday, December 18, 2012

初体験 ~その後~

え~っと、初体験から今日でちょうど丸一年となりました。
色っぽい話じゃありません、苦痛と涙の物語です。
そう、アメリカにおける救急車の初体験でした、、、その時の様子はこちらで。。。

 その後の話もこここれとかこのページに。。。

 そんな事を思いながら、昨年の灯台での写真でもペタリとしときます。



あの頃はまじめに日記としてBlogを書こうとしていたのに、いつの間にか写真のみを
貼るように、、、少しは改めようと思いながら、多分無理だろうな・・・
せめて見応えのある写真を貼れる様に頑張ります。

あと、何といっても健康第一!

3 comments:

  1. 輝き感が素晴らしい。
    こんな写真が撮りたいんですが・・なかなか。

    ReplyDelete
  2. 素晴らしいと言われると照れちゃいます。
    場所が良いだけの写真なので。。。汗
    Tkmさんも是非、遊びに来てください。
    僕のこのお気に入りの場所にご案内します♪

    ReplyDelete
  3. 雲の感じが良いですね・・・

    ReplyDelete