Sunday, February 12, 2012

携帯でも冬景色

なかなか余裕の無い日々ですっかり放置プレイ中のこのブログ
決して忘れているわけではなくて、余裕が無いんです (^^;

色々とあって、昨日は久々に会社で長時間勤務。
そう、吉▲家やロー■ンのように●4時間だったわけで・・・
(あからさまに書くと法律違反で関係各所に迷惑をかけますので・・・・)

そんなこんなで寝ぼけまなこで会社を出ようとしたところ、昨日雪が降ったようで
車が凍ってて、、、気温はシングルディジットで、なんと9 °F!

これは・・・撮りに行かなくちゃっっ!
でも仕事で体力の限界もあり、近場に行ってみようかと・・・
ただ残念ながら、カメラを持ってきていなかったので、携帯のカメラで撮影です。

会社から10分程度なのですが、最近の池の夕日を撮っているポイントに移動しました。
予想通り綺麗な雪面で、誰の足跡も無い池や公園を独り占め。

実は野生の白鳥も2羽いたのですが、でもやはり携帯の限界はあるようで・・・
次回は望遠で氷の浮かぶ池の優雅な白鳥を狙ってみます。

このあと帰って爆睡して目覚めるとまた雪が・・・でも明日の予報は晴れ(?)
元気が残っていれば凍っている(かもしれない)灯台に行ってみます♪

3 comments:

  1. 随分、間があいたので、過労死してないか
    心配でしたが、寸前のようでなによりです?

    ReplyDelete
  2. 米米さん
    最近は、仕事に力を入れてるみたいですが
    Moaiチャンには、信じられない光景です。
    私は、今日もモスラさんと山奥に写真を撮りに出かけました。
    ブログにアップしてますよ。
    先日。ナンバーズ4の宝くじが4番違いで外れました。
    米米さん、宝くじの調子は?
    はなし変わりますが今日は、酒蔵へ、にごり酒を買いに行きました。
    アメリカには無いでしょう。

    ReplyDelete
  3. daiさん
    ありがとうございます。今のところまだ何とか、、、
    あと一押しってとこなのですが、生かさぬよう殺さぬようで
    こき使われています (^^;

    moaiさん
    先日、僕の$350,000,000が誰かにもっていかれました。
    犯人は不明です。また地道に投資していきます。

    ReplyDelete