Wednesday, November 27, 2013

The sunrise from Grand Canyon

父を案内してGrand Canyon にも行ってきました。ナイアガラを見たあと、フェニックスまで
飛んで、数時間のドライブ、、、翌朝に見れた御来光が綺麗でした。


ただ、フィルターの曇り(汚れ?)で太陽が滲んでしまったのが残念です。
本当はもっと澄み切った空気の向こうから差してくる朝陽が素晴らしかったのですが。。。

2 comments:

  1. こちらも今から寒くなりますが、朝日が綺麗になりますよ
    頑張って撮影にいきます。
    嫁さんのカメラKIssX7iにきまりそうです。
    モニターが動くので万歳すれば、前の人の頭が入らなくていいそうです。
    米j米さんならローアングルの怪しい写真を撮りそうですね。私も危ない?(大笑い)

    ReplyDelete
  2. Eos70Dをモスラさんに触らせてあげましたか?
    バリアングル多用なら電池で有利な70Dもいいかもですよ。スペックの撮影可能枚数が
    倍以上違いますから。WiFiも遊べそうですよ。ただKiss7iに比べて少し重いようですが・・・
    少し高くなりますが、高給取りのmoaiさんなら問題ないでしょ♪

    ちなみにバリアングル使ったローアングルからの写真も
    このブログに結構貼っていますよ。どれだか当ててみてくださいね♪

    ReplyDelete