Sunday, November 10, 2013

Mao & Elena

 前回のスケートアメリカに続きNHK杯での真央ちゃんの優勝を祝してをペタリ。
でも写真はスケートアメリカのFSのものです。。。


そしてもう一人今回準優勝したElena Radionova選手をペタリ。この子はまだ14歳とのこと。
この選手は前回のスケートアメリカでも3位のメダリストです。 

 印象は体の線も細く、ジャンプもピョンピョンと軽く跳ぶ感じで、出てきたときも
選手とは思えなかった(ジュニア選手かと思った)くらいです。でも明らかに
次世代女王の最有力候補の一人かと思います。
新旧二人の女王の演技を同時に見れて、ラッキーでした♪

真央ちゃんにはこのままGPファイナル、ソチと頑張って欲しいですね。

No comments:

Post a Comment