Tuesday, November 26, 2013

2013 Niagara

先日、日本より家族が来てました。父の希望でNiagaraに行ってきましたのでペタリ。
なお、こっちの上側の写真はイメージ写真(笑)でして、春先に行ったときのものです。


実は本当に貼りたかったのはこちらの動画でして・・・
今回は通常のNiagara観光とは趣を変えて、ヘリコプター遊覧をしてみました。

 
動画用に買ったミニビデオの時間設定が分からないままだったので、全く違う日付に
なったのは残念ですが・・・
すごい迫力だったし、上から見たNiagaraなんて珍しいので父にも喜んでもらえたと思います。
少しは親孝行できたかなと思うのですが・・・
 



2 comments:

  1. さすが、米米さんですね、
    おやじさんも喜んだと思いますよ。
    私もそちらへいきたのですが、お金がないのでいけません。
    言葉の壁がたかすぎますね。

    ReplyDelete
  2. 言葉は大丈夫ですよ、何とかなるもんです。
    お金は・・・moaiさんのカメラとレンズ一式を
    くれたら、僕がビールくらいは奢りますよ♪

    ReplyDelete