Tuesday, January 8, 2013

Portugal - Évora - Part2

楽しい楽しい冬休みも昨日で終わり、今日から出勤でした。脳みそを休日前のテンションまで持ち上げるのに
苦労しましたが、、、そこはサクッとやっておかないと次回の休みが取りにくいので頑張りました。
旅行の写真は、、凄かったですが、Portugal シリーズの後に貼っていきます。まずは続きをペタリ。


Saint Francis Church


Saint Francis Church

まぁ、今回もいつものようにトラブル続きだったのですが、、、それはまた次の機会にでも。。。

No comments:

Post a Comment