Friday, June 29, 2012

San Francisco Part2

整理してみたらSan Franciscoの写真は400枚近くありました。
2泊3日でこの量・・・ もっと一枚一枚にしっかり思いを込めて撮らないと・・・

で、どうやって観光したかというと、時間が少なかったので観光バスを使いました。
2階から見る街の景色は違ったよさがありました。
City Bus in San Francisco
勿論、Golden Gate Bridgeも行きました。ただ、海の近くは風が冷たく、バスの2階は寒かったり・・・
Golden Gate Bridge

久々の海でした♪

No comments:

Post a Comment