Thursday, June 28, 2012

Michigan's sunset

ここはSouth Havenという町、Lake Michiganの東側にあります。
 相変わらず夕日の綺麗な場所でした。

実はこの1枚目は露出を間違えてオーバー(+1.3EV設定のままだった・・・)なのですが、
これはこれで、いい雰囲気に撮れたかな・・・? と、思いまして、、、

The lighthouse at South Haven

日没と共に段々と濃い目のオレンジ色になります(BGMはルパン3世のエンディングでお願いします)。
ちなみには今は夏時間。かつMichiganはTime Zoneの最も西にあるため、日没は遅いです。
この写真で、午後9時ちょっと前くらいでしょうか。

The lighthouse at South Haven

そう、夏は夕日を撮ってアパートに帰ると午後11時頃になります。
ちなみにこの写真は半月くらい前の写真なので、今日は普通に晩御飯ですね。

No comments:

Post a Comment