Thursday, April 26, 2012

Costa Rica ~異国警察風雲編(怒)6~

取り敢えずやってきた何とかって町。そこそこ大きい町で、バスターミナルに着いた様子。
すると、まさに出発しようとしているバスがSan José行きのようで、皆が指差しながら
早く行けという。

こちらも判らないまま、正面にSan Joséと書いてあることだけ確認してバスに飛び乗って
一安心。外を見てみると何人かの人が手を振ってくれていたりして、ちょっと嬉しかったかも。
こちらも手を振って別れて、あとは座って寝るだけ。。。
Green basilisk
そう、朝5時半位にホテルを出て、朝一のバスを乗り継いでバシリスクを追い求めて・・・
San Joséの町に帰ってきたのは午後10時過ぎ。その間、警察に拘束されるわ、言葉は通じないわ
もう、ヘトヘトだったんですね (^^; 熟睡でした。
Acorn Woodpecker
初日からハードな旅ではあったけど、San Joséにも無事戻ってきて、いよいよCosta Rica旅行の
核心へと・・・   次回 『幸せの青い鳥編』スタート

(つづく)

1 comment:

  1. 米米さん
    1枚目の写真の様に警察官をにらんだのでしょう。
    だから、痛い目にあうのですよ。まだわかってないでしょう。

    ReplyDelete