Thursday, October 8, 2015

CARP vs Dragons 4

まぁ、やっぱりというか、、、CSはダメでしたねぇ、、、
早く来シーズンが始まって欲しいと願いながらペタリ。


はっきり言って監督が仕事をしていないとしか言いようが、、、あれだけの貧打でも策を打たず
代打も8回にようやく、、、勝っている中日が16人出場、負けている広島が15人の出場。
それも1安打に抑えられながら。切れるカードが無いわけではないけど、切らない、、、
カードの大富豪で言ったら2やJokerをもったままタイミングを逃して負けるパターン。

新人監督という点を除いても勝負勘の無い監督ということが良く分かった試合でした。
来年は横浜と最下位争いしてる気がする、マジで。

No comments:

Post a Comment