Sunday, July 6, 2014

2014 Battle Creek Air Show

Happy Birthday USA という事で、昨日は独立記念日でした。全米各地で色々なお祭りの中
地元の航空ショーに行ってきましたので、写真をペタリ。

この人はアクロバット飛行の全米チャンピオンにもなったらしい・・・確かに他の人に比べて
レベルの違う上手さでした。

こんな余興もありました。風で絵が流れる前に完成させるのって結構難しいと思います。

この青空のもと、日焼けが凄いことに。。。

2 comments:

  1. 2枚目の写真、心が癒されますね。
    どのように書くか動画でお願いします。
    よろしくね。

    ReplyDelete
  2. 次回は頑張ってみます。
    でも、良く見るとこの写真、
    moaiさんの顔写真貼っても一緒でしたね。

    ReplyDelete