Tuesday, October 30, 2012

The Fall day part2

2週間ほど帰国してました。。。。
その間、Blogに写真をアップする時間を惜しんで日本の食べ物を堪能してました。

そんな2週間もあっという間に過ぎて、今日から仕事なのですが、、、
時差ぼけで頭が回っていません。 そんな状況で過去写真からペタリと、、、


日本に旅立つ直前にアメリカの中でも北東部を旅してきましたが・・・

ニューハンプシャーやバーモントはホント綺麗でした。



1 comment:

  1. 日本のお仕事、お疲れ様でした。
    真面目にお仕事してください。
    Moaiちゃんは、相変わらず遊んでばかりです。
    来月も、頑張って遊んじゃいます。

    ReplyDelete