Friday, September 14, 2012

Travel to Oregon

先々週の旅行先・・・それは、、、Michiganからずーーっっと西のOregonでした。
時間が無いのであまり多くは周れていないのですが、まずは有名どころMt. Hoodをペタリしてます。

遥か彼方のピークは3400mを超えています。。。

Mt. Hood

富士山よりは低いですが、日本の標高第2位 北岳よりはずーーーっと高いです。

Mt. Hood

 私は日本の標高1,3,5,8,9,10,11,12位には登りました (^^)
今度は南アルプスへGo!したいです♪

2 comments:

  1. 当たったぁ~
    オレゴンから愛!

    ReplyDelete
  2. おめでとうございまぁ~す♪
    ん~、一番最初のヒントが簡単すぎましたね(笑)
    次回の旅行時には捻ってみます♪

    ReplyDelete