Wednesday, July 25, 2012

Trip to Canada Part4

カナダは自然も多いけど、動物に触れ合いやすいような無料の動物園みたいなものもありました。
もちろん、日本にもあるのですが、ちょっと変わった奴等が居たのでパチリと。。。

こいつが何なのかよくわからないけど(まぁ、ヤギの一種でしょうが)インパクトはありました。
何か怪しい儀式に使われそうです。

ロバもいました。なかなか元気なやつで、何故か疾走感のある写真に仕上がった気がします。


覚えておられないかもしれませんが、あくまでも出張で行きました。。。
もちろん写真は土日に撮影していますが・・・

No comments:

Post a Comment